AIGエジソン生命の月ドル君とえんどる君を途中解約します。

AIGエジソン生命の月ドル君とえんどる君を途中解約します。

 

 

 

と言うよりも解約...AIGエジソン生命の月ドル君とえんどる君を途中解約します。

 

 

 

と言うよりも解約用紙と証券を今日、送りました。

 

 

 

 解約金?が何日で振り込まれたよと言う意見?をお聞きしたいです。

 

 

 

コールセンターに電話したら一週間前後と言われたのですが…

金融庁の指針だと思いますが、1週間以内に支払うように定めています。

 

 

実際は、書類到着から何日・・・と言う計算になるのですが、書類到着から3~4日で振込を行うはずです。

 

 

 

月曜に着いたら、木曜か金曜というのが一般的だと思います。

 

 

ただ、連休が入ったとき、或いは、大災害などで支払い処理が大量になったときは少し長くなるときがあるでしょう。