スタバのソイラテ

スタバのソイラテ

 

こんにちは。

スタバのソイラテを飲んでみたいのですが、オ...スタバのソイラテ

 

こんにちは。

スタバのソイラテを飲んでみたいのですが、オススメのカスタマイズはありますか?

 豆乳はすきなので大丈夫なのですが、コーヒーが苦手です; キャラメルマキアートが苦く感じるほどです;

コーヒーが飲めないのにスタバに行きたいなんて変だと自分でも思いますが(笑)

ソイラテが気になります!

誰か教えてください!ソイラテは止めておきましょう。

キャラメルマキアートが苦く感じるのでしたらソイラテはそれ以上です・・・。

 

キャラメルスチーマー」を豆乳で注文してみては如何でしょう?

これならコーヒーが苦手でも美味しく飲めるドリンクになります。

キャラメル風味の豆乳でホイップとキャラメルソースがかかってるドリンクです

(アイスも可)。

あとは「カフェモカ」「ホワイトチョコレートモカ」を豆乳に変更でも私は美味しいと感じます。

キャラメルマキアートは甘さ的に1番弱いと思うので、

上記2種類のドリンクが牛乳で美味しく飲めるようでしたら豆乳に変えても美味しく飲めますよ。

 

・・・なのでソイラテは絶対止めといた方が良いです。

豆乳の独特の感じとコーヒーなので。

あとどうしても!っていうのならハチミツや砂糖で甘さを加えれば良いかな~とも思います。ちょうどキャラメルスチーマーも気になっていたので、豆乳で飲んでみます! ありがとうございました♪