2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小品盆栽のノイバラの具合がよくありません。小

小品盆栽のノイバラの具合がよくありません。小品盆栽のノイバラの具合がよくありません。 春にたくさん花を咲かせ実も2つ付いていますが、その後、新芽が吹かず、ここのところの暑さで、残っていた葉もほぼ枯れてしまいました。 まだ、枝部分は生きています…

中学生女子のモテ

中学生女子のモテ こんにちは 私は今度中学2年生になります 私の中学校は2...中学生女子のモテ こんにちは 私は今度中学2年生になります 私の中学校は2年生になるとクラス替えがあります ちなみに私は女子です でもやはりこの年になるとモテが気になります …

この実の名前を教えてください。この実の名前を

この実の名前を教えてください。この実の名前を教えてください。 11月下旬の北関東です。 近所の友人宅に実っていました。 大きさは100円ライターの半分くらいで、色は黄緑色。 このままのサイズで幾つか落ちていました。 色や手触りはカリンのようです…

学校とトラブりましたわ!!!!!!!!!!!

学校とトラブりましたわ!!!!!!!!!!!子供達が金曜日に終業式を終えて帰...学校とトラブりましたわ!!!!!!!!!!!子供達が金曜日に終業式を終えて帰ってきたので「楽しい夏休みの始まりだよ」と言ったのに子供達はあまり嬉しくないようなの…

 国際基督教大学という大学についてどう思われ

国際基督教大学という大学についてどう思われますか?あれはいい大学でしょうか... 国際基督教大学という大学についてどう思われますか?あれはいい大学でしょうか? また、そこの大学院についてどう思われますか?いい大学だと思います。自分は某最難関私立…

氏神様について

氏神様について 神棚をまつろうと思っているのですが、氏神様と崇敬する神社の...氏神様について 神棚をまつろうと思っているのですが、氏神様と崇敬する神社の区別がよく分かりません。 私は石川県金沢市に住んでいます。金沢といっても少し行けば野々市や…