学校とトラブりましたわ!!!!!!!!!!!

学校とトラブりましたわ!!!!!!!!!!!子供達が金曜日に終業式を終えて帰...学校とトラブりましたわ!!!!!!!!!!!子供達が金曜日に終業式を終えて帰ってきたので「楽しい夏休みの始まりだよ」と言ったのに子供達はあまり嬉しくないようなの で「夏休みの宿題に自由研究があるし、毎日日記を付けなさいと言われたの、なんどかして」と言ったので、私は「自由研究はしなくていいし、日記も付けなくていいよ」と言ったのに子供達は「やって来なかったら叱ると言われてるの、何とかして」と私にいいました。それを聞いて私は腹が立ったので、学校に電話して、猛抗議しました。そしたら「それらも宿題です、教育の一貫です」と言われたので、私は「うちでは普通の勉強以外はやりませんのであじからず、もしそれて子供達を叱ったら、教育委員会に訴えますので、こころに免じておいてください」と言って電話を切りました。どう思います?日記などを強制する学校は潰れて欲しくありませんか? 皆さんはどうですか?宿題なんてどうでもいいし、学校も潰れればいいじゃん

 

 

そんなことよりモスバーガーで食べた夏季限定のチーズカレー、美味しかったよごめんなさい、私はチーズ嫌いなもんで食べれません。