2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野村証券とジョインベスト証券が統合後IPOやPO等の野村証券で扱っていた銘柄も買え...野村証券とジョインベスト証券が統合後IPOやPO等の野村証券で扱っていた銘柄も買えるのでしょうか? ジョインベスト証券に口座を開いています。

野村証券とジョインベスト証券が統合後IPOやPO等の野村証券で扱っていた銘柄も買え...野村証券とジョインベスト証券が統合後IPOやPO等の野村証券で扱っていた銘柄も買えるのでしょうか? ジョインベスト証券に口座を開いています。 野村証券とジョインベスト…

スペインにはダーツができる場所ありますか?スペインにはダーツができる場所ありますか? 最近ダーツにハマり始めた者です。

スペインにはダーツができる場所ありますか?スペインにはダーツができる場所ありますか? 最近ダーツにハマり始めた者です。 今月中旬からスペインへ行くことになっていて 出来れば向こうでも投げたいなと思っているのですが スペイン(特にグラナダ)に投げ…

年金特別便は郵便局から配達されますか?

年金特別便は郵便局から配達されますか? 不在届けを出したら年金特別便も局止め...年金特別便は郵便局から配達されますか? 不在届けを出したら年金特別便も局止めになりますか? 郵便局ではなく郵便事業会社が配達します。 不在届けを出した場合は支店留置…

アメリカで経済を学ぶ意義(メリット)アメリカで経済を学ぶ意義(メリット) ・アメリカは経済の中心地

アメリカで経済を学ぶ意義(メリット)アメリカで経済を学ぶ意義(メリット) ・アメリカは経済の中心地 ・語学力を向上させることができる という理由で、私は将来アメリカに留学したいのですが、 理由が少し浅いと言われてしまいました。 アメリカで学ぶ経…