2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は隅田川に住んでいます僕は隅田川に住んでい

僕は隅田川に住んでいます僕は隅田川に住んでいます ホームレスです。この生活から脱出したいです。どうすらばいいでですか? 弁護士、公認会計士、司法書士、医師、行政書士、税理士は持っています。どうすればいいのかね就職活動する。。。。。。

新選組の土方歳三は「豊玉発句集」を書き残して

新選組の土方歳三は「豊玉発句集」を書き残していますが、 俳句のセンスはどの程...新選組の土方歳三は「豊玉発句集」を書き残していますが、 俳句のセンスはどの程度のものなのでしょうか??短歌をつくっている人間です。土方の歌は残念ながらあまりうまく…

税務署から急に税金の請求書が届きました。

税務署から急に税金の請求書が届きました。 7月に土地を買って、家を建ててい...税務署から急に税金の請求書が届きました。 7月に土地を買って、家を建てています。 固定資産税の納付は終わっているので、もう払う必要は無いと思っていました。なのに急に…

金沢旅行を考えていますが、宿で迷っています。

金沢旅行を考えていますが、宿で迷っています。 湯湧温泉「あたらしや」さん、ち...金沢旅行を考えていますが、宿で迷っています。 湯湧温泉「あたらしや」さん、ちりはま温泉「ゆの華」さん、粟津温泉「のとや」さん。 地元の方、泊まったことのある方、教…

数学は考える科目だと思いますか?暗記科目だと

数学は考える科目だと思いますか?暗記科目だと思いますか?数学は考える科目だと思いますか?暗記科目だと思いますか? 和田秀樹は数学は暗記だとかいう本を書いていますよね。 数学は暗記科目なんでしょうか? 私は数学は考える科目だと思っているんですが…

IFRS基準の第一四半期決算に関して質問です

IFRS基準の第一四半期決算に関して質問です。一度連結対象となってしまったら、翌...IFRS基準の第一四半期決算に関して質問です。一度連結対象となってしまったら、翌年度も引き続き連結対象となってしまうのでしょうか? 規模の小さい外資で秘書として働い…