野村証券とジョインベスト証券が統合後IPOやPO等の野村証券で扱っていた銘柄も買え...野村証券とジョインベスト証券が統合後IPOやPO等の野村証券で扱っていた銘柄も買えるのでしょうか? ジョインベスト証券に口座を開いています。

野村証券ジョインベスト証券が統合後IPOやPO等の野村証券で扱っていた銘柄も買え...野村証券ジョインベスト証券が統合後IPOやPO等の野村証券で扱っていた銘柄も買えるのでしょうか? ジョインベスト証券に口座を開いています。

 

 

 

野村証券ジョインベスト証券が11月23日に統合されますが、統合後はIPO(新規公開株)やPO(公募・売出株)等の野村証券で扱っていた銘柄も買えるのでしょうか。

 

 

野村ジョイは手数料高くなるんですよね。

 

 

 

松井証券に口座開いているから移管しちゃおうかな。

 

 

https://www.joinvest.jp/files/pdf/announce/we/2009/0918/info.pdf回答ありがとうございます。

 

 

 

ジョインベストは手数料が安いからよく取引していました。

 

 

 

野村証券は口座手数料も毎年取られるんですね。

 

 

 

野村ジョイもそうなるのかな。

 

 

考えてみます。