株に興味を持ち、5~6年前ですが カブドットコム証券に口座を開設しました。

株に興味を持ち、5~6年前ですが カブドットコム証券に口座を開設しました。

 

 

 

そ...株に興味を持ち、5~6年前ですが カブドットコム証券に口座を開設しました。

 

 

 

その後すぐに交通事故を起こしたりして株取引どころではなくなりそのまま口座を放置してま す。

 

 

口座に試験的に500円か1000円くらい入金したと思うんですが

このまま放置しておくと何か手数料などのお金を請求されたりするでしょうか?今のところは請求されない

http://www.kabu.com/cost/

 

一部の証券会社だと口座管理料が毎年かかるが

ネット証券は口座管理料が基本的に無料

手数料等はカブドットコム証券は指値はネット証券の中では高額な会社なので

口座の金を引き出して解約してもいいかと・・・

 

http://www.2ch-stock.info/sec/feecomp.cgiありがとうございました。