スペインにはダーツができる場所ありますか?スペインにはダーツができる場所ありますか? 最近ダーツにハマり始めた者です。

スペインにはダーツができる場所ありますか?スペインにはダーツができる場所ありますか? 最近ダーツにハマり始めた者です。

 

 

 

今月中旬からスペインへ行くことになっていて

出来れば向こうでも投げたいなと思っているのですが

スペイン(特にグラナダ)に投げれる場所はあるのでしょうか?

 

お店の詳しい場所や雰囲気まで教えていただけると嬉しいです!

 

お願いします!あまりお力になれませんがスペインでは日本のようにソフトダーツよりもハードダーツがまだまだ主力です。

 

 

よってダーツライブもフェニックスもありません。

 

 

 

日本で探すには限界があります。

 

 

 

なのでやはり現地で友達に聞いたりするのが一番だと思います。

 

 

お力になれなくてすみません。

 

 

回答ありがとうございます!

 

やっぱりダーツライブなどは置いてないのですね^^;

 

それだけでも分かって良かったです!

 

現地に友人が出来たら、積極的に聞いてみたいと思います^o^