ある地方銀行で中古車のマイカーローンを組もう

ある地方銀行で中古車のマイカーローンを組もうかと思っているんですが、今の車の...ある地方銀行で中古車のマイカーローンを組もうかと思っているんですが、今の車の残債分も貸してくれるんでしょうか? つまり対象車と残債の二つをあわせた額を借り入れしたいと考えています。残債の分はオリエントコーポレーションの借り入れです。当然可能です。

 

あとはあなたの収入や固定資産、残債の金額次第です。

 

ただ残債分はオートローンではなく、フリーローンになるので金利がお高いです。

 

中古車販売店に相談して少し多めに組んでもらう方が安いですよ。

 

6%くらいなら超お勧め。9.8%までなら手軽さは中古車店、1円でも安いほうがいいなら銀行か?くらいです。

10%超えると銀行さんに相談してもいいですが、中古車店で10%超えの方は銀行ローンは通らないと思います。ありがとうございました!