僕の父は日産ノートを買うと言っています。僕は

僕の父は日産ノートを買うと言っています。僕はそれが嫌です。

前した質問の回答...僕の父は日産ノートを買うと言っています。僕はそれが嫌です。

前した質問の回答に自分で買えというような内容のものが多かったです。

自分で買おうと思えば余裕で買えるのですが、親がお金を管理しているので車購入には使えません。

祖母から相続した土地、アパートがあるので、年収340万円はあります(昨年)。

しかし、親が全てそのお金を吸収し、当然ですが、固定資産税、所得税も払っています。

法律上、僕の収入なのに親がほぼ100パーセント管理しています。

僕のお金を使っているのに、僕の車の趣味を取り入れてくれない僕の親、

おかしいと思いませんか?

 

?queId=2637216「ノートは三菱のコルトを少し形を変えて日産で売っているだけだよ」っと言ってやりましょう。そうすれば考え直すかも。